札幌から約50分。千歳から約50分の農業の町。

文字サイズ

拡大 標準

南幌町オンデマンド交通運行業務プロポーザルの結果について

 南幌町の持続可能な公共交通を実現するにあたり、南幌町オンデマンド交通運行業務委託候補を選定するために、公募型プロポーザルを実施します。

プロポーザルの内容

  1. 業 務 名  南幌町オンデマンド交通運行業務
  2. 業務の内容  別紙「南幌町オンデマンド交通運行業務 実施要領・業務仕様書のとおり

【参加資格】本業務に係る企画提案に参加できる者は、次に掲げる事項を全て満たすこととする。

(1)法人格を有するものであること。

(2)南幌町内に本社、支社、支店もしくは営業所の機能を有し、道路運送法第4条に定める一般旅客自動車運送事業の許可、または自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律第4条に定める北海道公安委員会の認定を取得している者。

(3)参加表明書提出時において、令和5・6年度南幌町入札資格有資格者名簿に登録されている者。

(4)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。

(5)所得税又は法人税、消費税又は地方消費税、町税又は主たる事務所がある市町村の市町村税の滞納がないこと。

(6)会社更生法及び民事再生法等に基づく再生または更生手続きを行っているものではないこと。

(7)暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号第3条又は第4条の規定)に基づき都道府県公安委員会が指定した暴力団等の構成員を、役員、代理人、支配人その他の使用人または入札代理人として使用している者でないこと。

(8)道路運送法第4条に定める一般旅客自動車運送事業の許可を取得している者については、国土交通省による行政処分を過去3年間受けておらず、重大事故を過去5年間起こしていないこと。 また、自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律第4条に定める北海道公安委員会の認定を取得している者については、自動車運転代行業の業務の適正化に関する法律に基づいて北海道または北海道公安委員会が執行した行政処分を過去3年間受けていないこと。

企画提案参加に関する利用等一式について

様式等一式

実施スケジュール

内  容期 間 等
実施要領等の配布期間と質問の受付令和5年10月27日(金)から令和5年11月9日(木)まで
質問の回答日令和5年11月10日(金)※ホームページ内で回答します
参加表明書の提出期間令和5年10月27日(金)から令和5年11月9日(木)まで
参加資格承認の可否通知参加表明書の提出から10日以内に通知する。
企画提案書受付期間令和5年11月13日(月)から令和5年12月12日(火)まで
選定委員会(書類・プレゼンテーションによる審査)令和5年12月19日(火)
選定結果通知選定委員会終了後に、ヒアリングを実施した事業者に対して通知します

優先交渉権者決定

令和5年12月19日に開催された、南幌町オンデマンド交通運行業務受託者選定委員会において、次のとおり優先交渉権者を決定しました。

優先交渉権者:有限会社 新和

選定委員会による審査結果について下記のとおり公表します。