令和2年度 会計年度任用職員の募集について

■会計年度任用職員とは
 会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日~翌3月31日)で勤務する一般職の地方公務員(非常勤の職員)です。地方公務員法等の改正により、これまで臨時職員として任用していた職が、令和2年度から「会計年度任用職員」として任用されます。また、一定の勤務基準を満たすことにより休暇、手当等が支給されるのと同時に、職務に専念する義務等の服務規律等が適用されます。

■募集職種・登録申込案内

■受付期間
1月6日(月)~1月20日(月)
※郵送の場合は1月20日(月)消印有効です。
■提出先
受付窓口:総務課総務グループ(役場庁舎2階)
受付時間:平日の8時30分~17時まで
(注)土、日、祝日は役場閉庁日のため受付しません。
■任用者の選考・決定
1.申込者の選考(書類審査及び面接)を行います。
2.選考結果により、名簿登録を行います。
3.名簿登録者の中から任用者を決定します。
4.2月上旬頃までに、選考結果についてお知らせします。
■任用期間
令和2年4月1日~令和3年3月31日