競争入札参加資格申請変更関係

変更申請の提出について

 南幌町の競争入札参加資格のある方で、競争入札参加資格について下記の登録内容等に変更が生じた場合は届出が必要となります。届出様式は下記にてダウンロードすることができますのでご利用ください。

受付期間

受付は随時行っておりますので、変更が生じた場合は速やかに申請してください。

申請手続きについて

 変更申請の手続きは、下記の提出先に変更届と提出書類を添付し持参又は郵送にて申請を行ってください。
 また、必要な提出書類等に関しては南幌町競争入札参加資格申請変更届の手引きに記載されておりますのでダウンロードしてお読みください。

【提出先】
〒069-0292 空知郡南幌町栄町3丁目2番1号
南幌町役場2階 総務課財務グループ

変更届の受理について

 変更届と必要書類が提出され、総務課財務グループにて内容の確認をした日が変更届の受理日となります。
 このとき、受理票等の発行などの通知はしておりません。
  ※受理票等が必要な場合は任意のものをご用意し変更届と必要書類と同封し提出してください。 

 変更後の登録内容は南幌町ホームページにて公開されている「競争入札参加資格者名簿」に反映されます。

各種様式

 変更届:南幌町独自様式(様式町10)
 添付書類:任意様式
 ※詳しくは変更届の手引きをご参照ください。

お問い合わせ

南幌町総務課財務グループ
〒069-0292 空知郡南幌町栄町3丁目2番1号
TEL 011-378-2121(内線274)
FAX 011-378-2131
E-mail g-zaimu@town.nanporo.hokkaido.jp