南幌町アグリビジネス推進会議

「南幌町アグリビジネス推進会議」とは町内で農業を営む15軒程の農家で構成され、南幌町で栽培された新鮮な農産物に触れてもらえる機会を創出するなどの活動をしております。

主な活動としては「なんぽろ朝市」を約15年間継続しています。地道に継続して行ってきた甲斐もあって、「顔なじみのお客様」ができ、様々な形で支えて頂いていることに感謝して商品を提供しております。

これからも「なんぽろ朝市」を継続して行っていきたいと考えておりますが、「顔なじみのお客様」には、今後もご利用頂きたく思っておりますとともに、『初めてご来場していただく方』に対しましても、南幌町の新鮮な野菜などを「見て・触れて・食べて」頂きたいと考えておりますので、お気軽にお越し下さい。

「令和元年度 なんぽろ朝市」

 
 新鮮で安心・安全な野菜などを生産者自ら販売いたします。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。

●開催日:7月7日~10月27日までの毎週日曜日(計17回)
     ※詳細については、下記表のとおり
●時 間:午前8時から約1時間程度
●場 所:南幌町ふるさと物産館「ビューロー」駐車場
     ※雨天時はふるさと物産館1階にて開催
●その他:スタンプカードについて
     ・スタンプカードは随時配布します。(生産者又は事務局にお声かけください。)
     ・お買いものすると1日1つスタンプがもらえます。
     ・スタンプを10個貯めた方に、「朝市お買物券300円分」を差し上げます。
     ・スタンプを全て貯めた方に、「朝市お買物券500円分」を差し上げます。
      ※お一人様最大800円分となります。
【注意事項】
 ・当日は8時以前の販売は行いません。(予約・取り置き等は禁止)
 ・ご来場の際には、エコバックのご持参をお願いします。
 ※会場は混雑が予想されますので、お車でご来場の際には安全に注意のうえ、交通ルール厳守をお願い申し上げます。
 

開  催  日
7月 8月 9月 10月
7日 4日 1日 6日
14日 11日 8日 13日
21日 18日 15日 20日
28日 25日 22日 27日
    29日  

「平成30年度 なんぽろ朝市」の様子