三重緑地公園キャンプ場

南幌町市街地から車で5分のところにある三重緑地公園キャンプ場。
テントサイトは夕張川河川敷地を利用したなんぽろリバーサイド公園に隣接しているので、キャンピングと野球やサッカーなどのスポーツを併せて利用できる環境にあります。
見晴らしが良く、晴れた日には東に十勝連峰、西に手稲山、南に恵庭岳や樽前山、北に暑寒別の山々が一望でき、雄大な景色を満喫することができます。

所在地

空知郡南幌町南12線西3番地

利用期間

4月15日から11月14日(積雪による変動あり)

料金

ご来場の際は初めに管理棟で受付をして下さい。
※テントを張る場合、予約はありませんのでご留意ください。

テント2張まで500円(テントを張らないデイキャンプなどは無料)
タープ等テントと同規模にみなされるものは有料で、同額頂戴させていただきます。
また、車中泊やキャンピングカーでの宿泊に関しても同様です。
※タープ一体型テントは、規模により2張とみなす場合がございます。
隣接するなんぽろリバーサイド公園の運動施設は有料・要予約のため管理棟で確認して下さい。

施設

管理棟、テントサイト、駐車場

設備

水洗トイレ(男女別)、水道施設、自動販売機

条件

バーベキューは焼き台持参で可(直火禁止)、焚火全面禁止、ペット禁止、花火禁止

詳しくは管理棟までお問合せ下さい。

申込み

管理棟までご連絡下さい。
電話011-378-3606
※運動施設の電話での申込みは、期間中毎日8時30分から17時まで受付しています。